SSブログ

あまちゃん出演の能年玲奈の出身は??プロフィール等 [芸能]

スポンサーリンク




nounenrena_006.jpg
今話題の朝ドラ「あまちゃん」ヒロインの能年玲奈ちゃん、自分の中でここ最近で一番可愛いのではない
かと思います。
どこが可愛いって見た目もそうなのですが、あのインタビューの時のテレビ慣れしてない感じや
少し田舎っぺの雰囲気、すごくピュアな感じです。
多分、わかる~と共感してくれる人も多いのでは!?

この感じです(笑)

出身は兵庫県神崎郡神河町らしいです。
いやー兵庫県出身の芸能人多いですね!
最近でいえば
北川景子(神戸市) 戸田恵梨香(神戸市) 松下奈緒(川西市) 上野樹里(加古川市) 相武紗季(宝塚市)
本当にみんな可愛いですね!兵庫県出身の僕としてはなんか嬉しいです(^^)

話がそれましたが、能年玲奈ちゃんは中学1年生からモデルをしていて地元では有名だったそうです。
高校は芸能界進出する為に堀越高校に進学しました。
今は大学には行かず、芸能活動に専念しています。
今後も「あまちゃん」の展開や、その後の活動に目が離せません!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。